自分で作るオリジナルブーケ

自分で作る、記憶に残る特別なブーケ
結婚式は人生においてもとても大切な出来事です。
記憶に残る1日だからこそ、使用するものひとつひとつにもこだわりたいものですよね。
けれど普通に発注した場合、なかなか思い通りにいかない、ということもあるかと思います。
ブライダルベルアイでは、そんなあなたのために自分で作るオリジナルブーケ教室を行っています。
プロの指導の元、自分の思った通り、その場の判断で素敵なブーケを作ることが出来ると、ご利用頂いた方からもご好評頂いています。
ここでは、そんなブライダルベルアイのオリジナルブーケ教室の特徴をご紹介しております。
自分で作る、記憶に残る特別なブーケ
チョイス
花材
ブーケで一番大切な要素はお花。
ブライダルベルアイでは、事前にお客様がお作りしたいブーケのイメージをお聞きし、その雰囲気にあうようなお花を多数ご用意しております。
その中から、ひとつひとつのお花を合わせてあなただけの組合せでブーケをお作り頂けます。

チョイス
花材ももちろん大切な要素ですが、花束を彩る上で欠かせないのが様々なオプションです。
パール、リボン、レース、実もの… 名前や見た目をみても、実際に自分のブーケと合わせてみてどうなるのか直接みてみたいものですよね。自分で作れば、色んなオプションを満足いくまで試すことが可能です。
オプション
チョイス
オーダーを入れて頼んだブーケを見て、思ったよりもボリュームが少ないな、多いな と後々感じる心配がないのが自分で作るブーケの最大のメリット。その場で抜き足し出来るから、必ず納得のブーケができあがります。

アドバイス
世界でひとつの私のブーケ、自分で作ってみたいけど…自分の技術でちゃんとしたものが出来るのか… と不安に思われる方も多いようです。
けれどご安心下さい。ブライダルベルアイのオリジナルブーケなら、プロのフローリストが一対一で丁寧にご指導致します。
マンツーマンで行っているため、質問もしやすいとご好評頂いています。
あなたのイメージぴったりのステキなブーケに仕上がるよう、精一杯お手伝いさせて頂きます。



アドバイス

その他
その他
ブライダルベルアイでは、ブーケの他にブートニア、ウェルカムボード、リングピロー、ヘッドドレスなど結婚式に関するあらゆるアレンジメントをご自分でお作り頂くことが可能です。
折角の結婚式。新郎の方のブートニア、感謝を込めたウェルカムボードなど、思いを込めて準備できると喜びの声を頂いています。

プレゼント
プレゼント
プレゼント
ご自分のブーケをお作りになられる方はもちろん、娘さんやご姉妹、ご友人のためにブーケをお作りにいらっしゃる方もたくさんいらっしゃいます。
一番記憶に残る贈り物を、大切な人に… ブライダルベルアイは、そんなあなたを応援致します。

このページのトップへ

infomation

Bridal Bell Ai
(ブライダルベルアイ)

千葉県鎌ヶ谷市東道野辺4-4-33-2
定休日:年中無休 午前10:00〜午後20:00
ウエディングブーケのことならお任せ下さい。

お電話、メールでのお問い合せはこちらから。

footnavi

アクセス解析用コード